土日祝日は道路交通状況や諸般の事情により、作業員の訪問時間が多少前後することがあります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お申込み~ガス開栓までの流れ


Step1.お申込み

お電話で、ご利用開始の2~3日前までにご連絡ください。

お伺いする内容

  • ご契約者さまのお名前
  • ガスのご利用先(所在地、マンション・アパート名、部屋番号)
  • ご連絡可能なお電話番号
  • ご利用開始の希望日時
  • お支払い方法
    口座振替
    (主要取引銀行)
    ※下記以外はご相談ください。

    阿波銀行、徳島銀行、四国銀行、徳島信用金庫、阿南信用金庫、ゆうちょ銀行
    クレジットカード
      

お申込みはこちら


0120-46-4626
(フリーダイヤル/徳島県内用)

088-665-0700
(県外のお客さまはこちら)

受付時間 
月曜~土曜 9:00~17:00 
日曜・祝日休み
(ガストラブル対応は24時間受付)



Step2.ガスの開栓
(要立ち合い)


… ご注意事項 …

  • ガス開栓時には、電気・水道が開通できている必要があります。
  • 入居時ガスコンロを持ち込みされる場合は、プロパン(LP)用のガスコンロをご用意ください。
    (都市ガス用はご利用いただけません)
  • 口座振替をご希望の際は、通帳・印鑑をご用意ください。
  • 道路交通状況や諸般の事情により、作業員の訪問時間が多少前後することがあります。
*当日は必ずご本人または代理の方のお立会いをお願いしています*

(所要時間 約30分程度)

1点検・調査

ガス配管やガス器具の点検・調査を行います。 また、安全に作動するか点火試験を行います。
2説明
ガスを安全にお使いいただくための注意事項・使用説明を行います。
3お支払い手続き
ガス料金のお支払い方法の手続きをさせていただきます。


ガスご利用開始


よくあるご質問

  • お支払い方法を変更したいのですが…。
  • お支払い方法は、口座振替、口座振込、クレジットカード払いの3種類となります。
    変更される場合は、お問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
  • ガスの供給エリアを教えてください。
  • 徳島県内の殆どの地域をサポートしています。

> よくあるご質問一覧



お問い合わせ窓口


スタンガスお問い合わせ窓口  0120-464626

営業時間:9:00~17:00
(日曜・祝祭日除く)
フリーダイヤルは徳島県内のみとなります。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。

おすすめの取り扱い商品
まずはお気軽にお電話で
お問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
  0120-464626
営業時間:9:00~17:00
(日曜・祝祭日除く)
フリーダイヤルは徳島県内のみとなります。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて