各種お手続き
ガスの開栓・閉栓のお手続きや、トラブル
などのお問い合わせについてご案内します

各種お手続き


停止のご連絡

お電話で、ご利用停止の2~3日前までにご連絡ください。
お問い合わせ番号
TEL 0120-464626(徳島県内専用)/ TEL 088-665-0700
受付時間 
月~土 8:30~17:00 
日・祝は休み
(ガストラブル対応は24時間受付)

ご連絡の際に必要な情報

  • ご契約者さまのお名前
  • ガスのご利用先(所在地、マンション・アパート名、部屋番号)
  • 転居先またはご実家の住所・電話番号
  • ご利用停止の希望日時
  • 最終ガス料金のお支払い方法 (口座振替、クレジットカード払い、現金払い)



閉栓日当日の流れ

*現金払いを希望される場合は停止当日のお立会いをお願いします。
(口座振替、クレジットカード払いの場合はお立会い不要)

  1. 閉栓・検針
    ガスの閉栓と最終検針を行います。
  2. お支払い
    ガス料金を現金集金させていただきます。

ガスのトラブルの際は、こちらのスタン窓口まですぐにご連絡ください。(ガスのトラブルは24時間受付中)
TEL 0120-464626(徳島県内のみ)/ TEL 088-665-0700



よくあるご質問

  • お支払い方法を変更したいのですが…。
  • お支払い方法は、口座振替、クレジットカード払いの2種類となります。
    変更される場合は、お問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
  • ガスの供給エリアを教えてください。
  • 徳島県内の殆どの地域をサポートしています。

> よくあるご質問一覧



お問い合わせ窓口


スタンガスお問い合わせ窓口  0120-464626

営業時間:8:30~17:00(日曜・祝祭日除く)
フリーダイヤルは徳島県内のみとなります。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。

おすすめの取り扱い商品
まずはお気軽にお電話で
お問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
  0120-464626
営業時間:8:30~17:00
(日曜・祝祭日除く)
フリーダイヤルは徳島県内のみとなります。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。